iPhone6にしたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

色はシルバーにしたよ‼︎


{C1B5A64E-E590-4CC8-8D8A-5070675959B5:01}


これを気に2個持ちしてたガラケーを卒業しようと思います。
ちょっぴりさみしいけど。。
いや、だいぶさみしいけど。。

使う機会が少なくなってきたのもほんと。


発売日に買えるなんて思って無かったので、予約しにお店に行ったら、まさかの買えちゃった‼︎

まだ心の準備ができてなかったけどつかえないとなので、

息子が寝てから設定にあたふた。
やっぱりわたしアナログ人間なんだと再確認。。


まだまだ途中だけど、ブログは更新できるようになった(*^^*)


でもね、電話帳の移し方がワカラナイ。。
これ以上触ると全部消えちゃいそーで諦めた‼︎




前のiPhoneで撮った最後の写真‼︎
熊本の秋の例大祭の飾りおろしでキャサリンズバー商売繁盛の太鼓してもらいました‼︎


息子。近めのラッパと太鼓にワナワナ‼︎ww

でも楽しそうに見てました(*^^*)

{01F6BB6B-BA03-4A64-8875-54F418E2E2A6:01}




さっ、今日は電話帳の移動は諦めて寝ようと‼︎

明日はイベント(*^^*)

楽しみだ~(*^^*)☆

あとね、髪の毛は黒髪に染めてからなんにもしてないのに、何故だか急に明るくなったの。
今までが明るかったから抜けるのも早いのかな~。。

また近々黒くする予定(*^^*)