わたしと息子のお昼寝スタイル♪

ベッドだと起きちゃうからお昼はだいたいこんな感じ、、♡

可愛い~けど、夏は暑いね~。。

今日はソファーに座ったら一緒に寝ちゃって、激写されてた!笑

よだれでてなくてよかった!

photo:09



お昼寝のあとは、
カレーとチーズナン食べに行ったよ♡

ABASHI♡

photo:10


カレーもだけど、チーズナンがとにかく大好き♡美味しい♡


photo:11

ラッシーもね♡


photo:12


息子もお腹イスつけて座ってご飯!

photo:08


そして、帰りにめちゃくちゃ子供服屋さん見つけたの!

輸入子供服ペケペケ

photo:07


普段は熊本の宇土にお店があるみたいなんだけど、21日までシャワー通りでやってるんだって♪



SALEになってたこちらを購入♪

ポリスロンパース可愛いすぎた♡
早く着せたいな~

photo:13


すぐおっきくなっちゃうのに子供服って可愛くってついつい買っちゃう♡


では、おやすみなさい♡