この前豆ごはん。のロケで糸島のHona Cafeに行ったんだ~♪

実ははじめて行ったの♪(v^_^)v

目の前が海で最高のロケーション♡

息子も一緒にお邪魔しました♡
風が気持ちいいね~

{279022C6-5DE7-4785-87E4-504994228052:01}


夫婦岩が目の前に見えるよ♡

{AC91EEB2-55F2-486C-AEBF-23BE623F9DDB:01}


そしてご飯が美味しすぎた♡
ラーメンに、スープカレー、エッグべネフィクト、パンケーキとフレンチトースト♡

みんなでシェアして食べたけど、ぜーんぶ美味しかった♡


{1FDA1C90-748F-4D30-BFE1-2185B6DF77AC:01}


息子も食べたい食べたい♡

{05CCE9AD-E9A7-405C-8068-3B4238502FE9:01}



この日は、ずっとお気に入りのomekashiワンピにFRAY ID.の靴でした♪
髪の毛伸びてきて、なんとか三つ編みできるくらいになった(≧∇≦)

{46F1BA1B-7F4D-42B7-B31A-E233C42B6391:01}



息子服は、PORTICO
のお洋服♪

すごいINスタイルになっちゃった!


{5FF46181-3E6D-460A-A21F-11122A1A932C:01}


ロボット柄パンツもピンクシャツも肌触りが最高で薄手だから汗かきな息子には助かる♡