昨日は久々ROIへ♪
2、3ヶ月ぶりかな?カラーしてもらったよー!

ボブ続行中だけど、暑くなってきたからしっかり結べるほうがいいかな~と思って長さは変えずです♡

野口さんあじちゃんいつもありがと~♪(v^_^)vいつもここ楽しいな~!

photo:02


カラーは暗めのオリーブで伸びてきても気にならないようちょっぴりグラデーションにしてもらいました♡


photo:03


シャビーな感じでいい感じー!って言ってもらえて、
シャビー?ってなんだなんだ?っだったけど、
ありがとうございます!って知ったかぶりしてみたよ!

帰って調べたらアンティークっぽいとかそーゆー意味だった♡
嬉しい!だ。


昨日の私服~

photo:04


ボーダーワンピ FRAY I.D

靴 FRAY I.D

カーディガン UNIQLO

バック CHANEL

でした!

今日は1日お仕事DAY♪

頑張ろ~!!