昨日は大好きなお姉ちゃん、
ゆきねーとだいちゃんの結婚式でした♡

ゆきねーだいちゃん、ほんとにほんとにおめでとう!!
キレイだったー、かっこよかったー♡


挙式はソラリアの1階でお客さんにもお祝いしてもらいながらの公開結婚式。
ふたりは結婚して数年たつんだけど、まだ結婚式をあげてなくて、この企画に応募したら当選したっていうそうとうな運の持ち主なの!

応募した時も一緒にいたから、ほんとに結婚式挙げられるってなって自分のことみたいに嬉しかったな~♡

挙式ではまさかのフラッシュモブのサプライズ!感動したな~♪



{43DEB2DA-58F0-43BC-800E-8655D309F8CF:01}




披露宴も、笑顔いっぱいの幸せ空間。。

{99770312-1C17-4349-BD58-D477C134406C:01}


ブライズメイトのふたりと、ひょんなことからバージンロードをゆきねーと一緒に歩くことになったうちの父♡

父、母、妹、息子、わたしと家族で参加させていただきました♪(v^_^)v




{ABF1F5D7-BFC6-4868-AA79-50C5EF5ACC74:01}




息子と一緒におめかしおめかし♪

{3E2F250A-ED37-4529-8CF5-0BBDD25C6940:01}





息子は、フォーマル子供服KAJINのスーツ風ロンパース♪

{28A3D681-56E9-47A0-9838-3172DBA60AB8:01}





わたしはヴィンテージ水玉ワンピにしました♪
{B9B53BF7-B9B9-4F63-9615-9335959C7495:01}




結婚式ってほんとに最高の空間♪
なにより、いつもお世話になりまくりのゆきねーの笑顔がたくさん見られて嬉しかった~♡