今日は動物園デビューだったよ♡
熊本市動植物園♡

子供のころ、おばあちゃんによーく連れて来てもらってた思い出の場所。


{72B5F2C9-53EA-491E-A3D5-821AF0805369:01}



でも、息子やっぱりやっぱり。
動物園にいる間中ずーっと爆睡だったよ~♪(v^_^)v


{EF651DB7-959A-4530-BF42-C6BC2A731F4E:01}



そーなると、ベビーカーは物置に♡

{6109F19C-BABA-4308-809F-05D3244C5F36:01}



優しい瞳のぞーさんがこっちに近づいて来てくれた!!
こんなに近くで見れるよー!

{FB3B2CF3-CF9F-41FE-AEEE-96B3CF89E413:01}



長いなー。

{6E48B863-9118-445B-9DF3-F053CC331885:01}



キンシコウは日本の動物園では、熊本にしかいないんだって♡
可愛いかったなー

{81C94349-663E-44F6-9906-01F48437F005:01}



乗り物も乗ったよー♡
真央ちゃん付き合ってくれて今日もありがとー♡

{3A8C0C14-CA6B-4B4D-9DF8-C8B17E31ECB5:01}


ランチしてたら、横のダンディーなおじさまがめちゃくちゃおしゃれだったよ!
オリジナル永ちゃんGジャン着てて、写真撮らせてもらったー

{D65FE3A2-352E-4450-8791-4B0B3ADBB236:01}



ミックスジュース頼んだら、
カルピスとメロンソーダのミックス!って意味のミックスジュースだったよ。

炭酸と思って飲んでないから、ビクっとしたよ。
でも美味しかったー!!
{35B3AA28-15A1-4D6B-B365-CA37173137E8:01}




あー今日も楽しんだ♡

300円でこんなに楽しめるなんてすごいね!動物園!

ずーっと息子は寝ちゃってたから、多分動物園にデビューしたことに気づいてないかも。。

つぎ行くときに、動物園デビューってことにしよう!!

また近いうち行きたいな~♡♡♡