今日はどんより曇り空だったけど、

気分は常夏♪(v^_^)v

お天気いい日にこれ着せてお出かけしたら、会う人会う人に夏はそこまできてますね~って言ってもらえたよ♡

photo:01


アロハ~のロンパースは妹が買ってきてくれたの♡
星のサングラスは熊本のこぐまってゆーお洋服屋さんで買ったの(≧∇≦)
かけると嫌がるかな~って思ったら、全然嫌がらずきゃっきゃしてた♡

こぐまさんはわたしたちがちーちゃい頃からある子供服屋さんで、おままごとセットが置いてあったりしておばあちゃんによーく連れてってもらってたの♡



そして、昨日ロケの休憩中に買ったのはこちら。

photo:02


baby GAPの♡
下着に前あきロンパースにパーカー。
やっぱりボーダー率高めだけど、
可愛いくってリーズナブルだからついついたくさん買っちゃう♡


今日さっそく着せたよ♡

気づけば、みみつきパーカーもスタイも全部baby GAPだった♡

最近よだれがではじめたんだ!
ぷくぷく。

ヘイッ!!

photo:03