今日はパイナップルニット着たよ♡
inキャサリンズバー

photo:01


photo:02


ニット SUGARHILL boutique
パンツ RUXE de’vance
スリッポン Discoat
ライダース Wonder

今日はママと妹がランチ出勤だったから、
息子とおともさせてもらいました♡

お客様と相席させていただいて、お喋りしたり楽しかったな~♪(v^_^)


ランチの後は持って帰ってきた宿題があったので、抱っこしながら、連載の記事やアンケートをかきかき。。
意外と??はかどったので、


宿題の後は読書までできちゃいました♡

美容モデルの田中マヤちゃんのマタニティビューティと、

小脇美里ちゃんが特別編集したパーフェクトウエディング本♡

お二人からそれぞれいただいたの♡

マヤちゃん、美里ちゃんほんとにありがとう♪

photo:03


田中マヤちゃんのマタニティビューティ本は、妊娠中から産後までの美容についてや、ライフスタイルがわかりやすく詳しく載ってるの♡
マヤちゃんのこだわりがたくさん詰まったママたちに嬉しい情報たっぷりの本だよ。

マヤちゃんみたいなぷるっぷるお肌になるため、これ見て勉強するんだ~!!

パーフェクトウエディング本は、わたしの結婚式の写真やこだわったとこ、会場の写真なども取材してもらって載ってるんだけどね、
メモするとこがたくさんあったり、結婚式のマナーや必要なこと、知りたかったことが一冊にまとめられてて、
あーこんなの結婚式の前に欲しかったー!!って思ったくらい実用性がある本なんだ~♪

写真も可愛いくて見てるだけでも癒される♡


2冊ともほんとに素敵な本♡
おすすめ♪(v^_^)v