ハワイアンなLOCO MOONってお店にランチに行ったよ♪

久しぶりにアサイーボール食べた♡
フルーツたっぷり美味しかった!

パンケーキやパスタもシェア(≧∇≦)
みんなで食べると、たくさん食べちゃうね~
{E61D4A0F-4FD7-4E8A-A0C7-24E20E9F8A25:01}


残り少なくなってきた里帰り生活、

熊本にもたくさん可愛いカフェがあるみたいでね、熊本のカフェ特集の雑誌買ったりして、帰るまでの間に熊本の可愛いくて美味しいコーヒーが飲めるカフェを巡るんだ~

ボーダーで息子帽とちょっとおそろい♡

年がら年中ボーダーが好き♡

{066AFF5F-5A88-4FE2-8D76-D198EEA3083D:01}




全身~
{DC77C35D-3BCA-4BA4-9D5C-046B70CDD62F:01}



{58C8C9ED-1583-45EB-8AB5-B8320D53EE4B:01}



ジャケット       LANDS OF Eden.
トップス           Ray BEAMS
スカート           mystic
靴                     REEBOK イージートーン
バック              Dazy Clairコラボバック


ママバック。
赤ちゃんと一緒のお出かけだと色々荷物やこまごましたものが多くてなかなか入れ替えたりしてなくて、最近こればっかり持ってる気がする!!(笑)

ちゃんと中身入れ替えて、他のも使わなくっちゃだな。。

ただ、とうぶんおしゃれクラッチや、ミニバッグは持てそうにないけども♡