今日の息子は早起き(≧∇≦)
5時半に起きておめめぱっちり!!
おむつ変えて、授乳して、抱っこして、そろそろいいかな~っとベッドにおくと、またパチッといさぎよい目覚め!笑

なので、諦めてリビングのソファーに座ってだっこしてたら、寝ました!!

今度はわたしが眠れなくなったので、朝からブログタイム♪


昨日はね、東京からマッピーが息子に会いに来てくれたよ~(≧∇≦)
しかもこんなおーっきなくまさん持って現れた~!!

{7EEA23D8-F655-4E02-BF6C-DADB6EA6E4D2:01}


飛行機よく乗れたね~!さぞ、お客さんや空港の方に怪しまれたことでしょう。わざわざほんとにありがとう♡
LA~東京~熊本って旅をして我が家に来てくれた息子のファーストベア♡

ファーストベアって海外でははじめてのお友達って意味でプレゼントするものなんだって☆
知らなかった!

かわいいお友達が出来てよかったね~♡

{F1B14FFD-A8FF-498E-927D-8230DB569C8D:01}



まだまだ息子のほうがちっちゃくて、くまさんがかなりおっきく見えるけど、
いつかは追いついて、追い越すんだな~と思うと並べて写真をたくさん撮って成長日記に貼り付けなくちゃ♡
と意気込んでおります!