昨日は家族や、東京から来てた友達と、だいだいだーいすきなAIちゃんのLIVE、MORIAGAROに行ってきましたっ!!

いやはや。
ほぼ毎年行かせてもらってるけど、今回もほーんとに素敵っ!!
盛り上がりました~っ!!
かっこよすぎたー!!

一応、妊婦ってことで飛んだり跳ねたりはお預けだったけど、上半身を存分に使ってはじけましたっ!!

もう最高~♡

LIVE終了後、AIちゃんと*\(^o^)/*
旦那さんと、妹もAIちゃんの虜。。

photo:01


歌もダンスも人柄もぜんぶ大好き~♡
AIちゃんありがと~☆~(ゝ。∂)

photo:03



MOTTO MORIAGAROのアルバムとハピネスのCD、DVDをいただきましたっ*\(^o^)/*

特にハピネスは、わたしたち夫婦の
結婚式のパーティの登場の時にもかけさせてもらった曲で聞くだけで幸せな気分になるし、さっそく帰って見た、ハピネスのDVDの子供たちの笑顔がほんと最高でしたっ!!

photo:04



LIVEのあとは、久しぶりに!
もつ鍋、田しゅうに行ったよ~☆

やっぱりめちゃくちゃ美味しかった~*\(^o^)/*
幸せ~
お鍋の時期到来~


photo:05



そして最後は妹がくれた、
弊立神宮さんの安産祈願。。

実は今年の1月に弊立神宮に行ったときに、赤ちゃんがいつか来てくれますようにってこちらの子宝守りを買ってずっと持ち歩いてたの!!

もちろん、それが全てではないと思うけど、パワーがいっぱい溢れてて、大好きな場所なんです。

photo:06


まだあれから1度も行けていないから、
無事赤ちゃん産まれてきてくれたら、一緒にお礼しに行きたいな~って思ってます*\(^o^)/*


ちなみに妹は一緒に行ったとき、
弊立神宮で出会って、親切にしてくださったご夫婦が、お会いしたあと、キャサリンズバーに来てくれて、仲良くなって、一緒に連れて行ってもらってそこで安産祈願いただいてきてくれたらしいのです。

そんな素晴らしい出会いもあるんですね~

たくさんの優しい気持ちを伝わってやってきたお守り。大切にして、一緒に出産頑張りたいです!!