今夜は、久しぶりにまいちゃんまおみちゃんとごはん(((o(*゚▽゚*)o)))

M&Mだね~っ☆
3人でごはん食べるのは2年ぶりくらいかな~♡

色んなお話しして、美味しいごはん食べてめちゃくちゃ楽しかったな~♪

photo:01


2人とも大大大好きな素敵な人。
おうちのこと、お仕事、すごーく頑張っていて一緒になると勉強になることばかり(≧∇≦)
産休前に会えて嬉しかったな~!!


また産休あけたら赤ちゃんも一緒に、すぐに会いたいな~♡

まいちゃん、まおみちゃんありがと~(≧∇≦)




そして、
今日のマタニティヨガ…☆

西麻布にある、The Yoga Loungeの神谷よしみ先生に教えていただきました☆

赤ちゃんの胎動を感じながら、体を柔らかくして、
出産の時の呼吸法を教えてもらいました(≧∇≦)

吐く息を意識して、とにもかくにもリラックス…!
そして骨盤周りを柔らかく。。するそうです。


撮ってもらった写真見て、
お腹のででんっ!!にびっくり。
いつの間にかこんなおっきくなってた~!

photo:02



よしみ先生ありがとうございました♡

photo:03



福岡にもお教室あるみたいだから、産まれる前にもう1度呼吸法のおさらいに行きたいな~っ(≧∇≦)