昨日の私服~*\(^o^)/*
後ろに笑顔の井上さん♪

photo:01



ライダース Wonder
フリンジワンピ Free People

iPhoneケースもFree Peopleのだよ~♡

横からだとこんな感じだーよ♡
立派にぷくぷく。

photo:02



そしてそして(≧∇≦)
毎年恒例のあべちゃんとのお誕生日のお祝いしあいっこディナー。

誕生日が2日違いのわたしたち。
5年前からずっと続く恒例行事♪

公私共にお世話になりっぱなしのあべちゃん。いつも可愛いスタイリングありがと~*\(^o^)/*

photo:04


美味しいパンケーキに、お店のかたから素敵なバースデープレート♡幸せですね~♪ありがたい♡

photo:06


toile de liberte’ってお店だよ(≧∇≦)
雰囲気も可愛いくって素敵な店内に癒されました!

photo:07


そして。今私は今熊本に着いたとこです*\(^o^)/*
明日日帰りで予定のお仕事だったのですが明日の飛行機が台風の影響で飛ばないかもしれないっ!と言う事で前乗りです(u_u)

こんな時間だけどとってもお腹空いちゃった!!

食べちゃうもんね~*\(^o^)/*