ちょっぴり遠出。
二泊三日で沖縄にいってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夏が始まる前に水着を買ったけど、今年はもう着るのは無理だろうな~と諦めていたけど、
旦那さん連れてってくれました。
嬉しいな~♡


水着着ちゃった着ちゃった~!!
プールで泳いで、ひたすら本読んで、ごはん食べて。ほんとにのーんびり過ごさせてもらったよ~♪

夕暮れ。ほんとにキレイ。涙がでてきちゃうね。
おかえりなさいのカード嬉しかったな。


photo:05


相変わらずの食欲。

photo:03


今年初水着。
お腹でたでたー。

photo:02


読んだ本。
あべちゃんからのプレゼントのこの本たち。
心の栄養がたっぷり詰まってた~♪

美輪明宏さんの花言葉ステキだったよ~!
photo:04



他にも、行きの飛行機から藤原伊織さんのテロリストのパラソルも読んだんだけどハラハラだけど、めちゃくちゃ面白かった~!!


たっぷり充電させてもらって、心もからだも元気いっぱい。
また明日からお仕事頑張れるっ!!

感謝でいーっぱいの沖縄旅。
また行けるようがんばろう♡