昨日の朝の博多山笠の追い山!!
大迫力で感動~(>人<;)

photo:01


山笠に参加されているみなさんの一生懸命な姿に心打たれました。。

ちっちゃい子のふんどし(正式にはしめこみ?)姿めちゃくちゃ可愛いくて癒された~♪

去年よりももっと間近に見れたし、おいさおいさ~!!もぐんと近くで聞けたのでまた違う楽しみかたができました♪

山笠参加されたみなさんほんとにお疲れさまでした☆
商店外のうえにつきそうなくらいおっきな飾り山。

photo:02


浴衣でお疲れ様でしたのパチリ。

photo:03



そして、少し仮眠したら、
京都へ~!!

旦那さんは残念ながら行けなかったけど、おばあちゃん、パパ、ママ、妹とわたしで旦那さんの実家へ♪

photo:04


おばあちゃんとおばあちゃんは結婚式から意気投合してとーっても仲良し♪

2人手を繋いで京都案内してもらったよ♡
らぶらぶなふたりにほっこり♪

photo:05



京都も祇園祭の真っ最中で、
ほこ?も見れたし、お祭り巡りの連休~☆
楽し~な~♪

photo:06



とってもよくしてもらって、みんなで京都を大満喫しております♪

早起きしたからおさんぽしてお腹をすかせよう!!