昨日は宣言通りおでん~♪
フーフー言いながらいただきました~
夏のおでんはやっぱりあつかったけど、美味しかった~♡
大根何個も食べちゃったよ~

おでんと、納豆サラダ、ごぼうサラダ、なすと揚げ豆腐炒め、ひじき、ワカメのお味噌汁でした。

photo:02



ちょいと質問お返し。

みさきさん。
ご結婚おめでとうございます!
5年以上遠距離なんですごい♪( ´▽`)
わたしは東京と福岡行ったりきたりだけど、毎日は一緒にいられないから喧嘩もなるだけしないようにお互い頑張るし、会えるのは何年たっても嬉しいし、すれ違いは今のとこあんまり感じないよ。結婚したらお二人は一緒に暮らせるのかな?いつまでも仲良くお幸せに♡

おかぴさん。
★R★I★K★O★N★するの?って!!
だいぶポップに聞かれちゃってるけど、
しないよ~♪( ´▽`)

ぶぶままさん。
ありがとうございます♪8月の熊本行かれるんですね。
とても暑いと思いますが楽しんでくださいね♪お天気がいいといいな~。
聞いてくれたキャサリン’s BARの住所です。
熊本県熊本市花畑町11ー9第二阿州ビル1F♪
お時間ありましたら(o^^o)


さて。わたしは今日からお仕事デー♪
東京もとっても暑いみたいだけど、
ニコニコ頑張りましょ(o^^o)