我が家のテラス( ´ ▽ ` )ノ♡
仲間がたくさん増えました!!

東京のお家にあった鉢や、棚を全部送って植え替え~!

華やかになりました( ´ ▽ ` )ノ

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


オリーブや、ブルーベリー、ミント、ローズマリーなど、食卓にも嬉しい植物もいっぱいなので、暑い夏の水あげも頑張ります(o^^o)

植物やお花は西新のお花屋さん、ハナゴコロさんにお願いしました( ´ ▽ ` )

今日は曇り空だったので、晴れた日にまたたくさんお写真撮ってあっぷしたいな~と思います☆

そして昨日の父バースデー大成功♡
とーっても喜んでくれてわたしも幸せでした( ´ ▽ ` )ノ

photo:06


そしてそしてなんと!!
まいちゃんが花嫁料理修行のレシピでお料理作ったのを昨日の夕食であっぷしてくれているじゃありませんか~!
もうほんとに嬉しくて嬉しくて。
まいちゃんにもラインしたけど、ほんとにありがとう♡

お料理上手のまいちゃん!とーっても美味しそうに作ってくれていてお腹すきました!!

まだ見てないかたは、里田まいちゃんブログ是非チェックしてください☆