おしゃべりクッキングの収録のため、今日は大阪でした~♪( ´▽`)

今回はスパイスとハーブを使ったレシピをたくさん教えていただきましたっ!!
美味しすぎて、試食の時間が過ぎても食べ続けちゃってましたっ…(o^^o)

今までカレーの時ぐらいしかなかなか出番がなかったガラムマサラの使いみつもようやく開拓できる気がします!!

上沼さん、先生方みなさんほんとにありがとうございました(*'-'*)


そして収録は5本撮りだから着替えもいっぱいだよ♪

photo:01


とこなつ~♪

photo:02


だいぶ先ですが、今日収録したのは
8月26日~30日の放送です♪

またお知らせします♪( ´▽`)



帰りに新大阪駅にて。
大好きなりくろーおじさんのチーズケーキを購入♪

明日現場に持っていこ~( ´ ▽ ` )ノ
photo:03


さぁて。
東京に戻りましょ~