さっきPON!!の生放送中に岡田師匠のバビョ~ン!!のギャグ真似したらシーンとなっちゃった♪

でも気にせずいたら、師匠謝ってくれたの。なんにも岡田さん悪くなくてわたしが勝手に真似したのに(笑)
なんて優しい人なんだ!と改めて思ったよ☆


さてsaitaの撮影でお料理企画♪
お料理撮影の待ち時間中。
エプロンつけつつ、ゲームに夢中なとこ撮られてた!(笑)

今更ながら??LINEPOPとLINEBABULにハマりまくってるんだ♪

暇さえあればやってるよ!!


photo:02


SHIORIさんにお料理教えてもらったよ☆
今回で2回目~っ♪

photo:03


SHIORIさんのレシピ簡単で美味しくできるから好きだな。
タイにお料理修行に行ってきたSHIORIさんに教えてもらったレッドタイカレーほんとに美味しすぎてびっくりしたよ~っ!!
来月発売のsaitaに詳しいレシピ載ってるから辛いの大丈夫な人は是非見てね♪ほんとに絶品☆


わたしも旦那さん帰ってくるまでに練習するんだ~♪