広島にスノボへ♪(v^_^)v

雪だ雪だ~っ!!つもってる!

photo:01


こんなに転げてうまった日は人生ではじめて!!(笑)

今は真っ直ぐ歩けないぐらいのスーパー筋肉痛だけど、とっても楽しかった~(*^^*)

教えてくれた先生たちには迷惑かけっぱなしでしたが、最後は1人ですべっておりれるようになりました♪

でも後半は雪だるま作ってる子供たちに混ぜてもらって一緒に作らせてもらったり、
こんな芸術的な雪だるま作りの職人ちゃんに出会えたり。

photo:02


これ全部ちっちゃい雪だるまなんだよ~っ♪
素敵(*^^*)

photo:03


わたしには滑ったりするより、雪だるま作りのほうがあってるんじゃないかって思ったりもするけど、

でもせっかく体験出来たスノボだから
ひとりですいすい滑れるまでは!!

頑張りたいな~(*^^*)

一緒に行ったとも~みさん。

photo:04


とっても上手だったよ~♪



そして今ね、
福岡のお家に素敵なゲストが来てくれてて一緒にご飯食べてるよ~♪

楽し~な~(*^^*)