ある日の私服~


photo:02



ジャケット MOROCO BAR

ドットブラウス、ペプラムパンツ、靴
mystic

ファーマフラー LANDS OF Eden.

バイカラークラッチ CELINE



韓国のとき。

photo:05



コート LANDS OF Eden.

蛍光ニット LABREA

レザーレギンス KOMET

靴 JEFFREY CAMPBELL

バック CELINE

手袋 韓国で一番最初に買ったもの。寒かった~

あと、質問のスクール革命のスペシャルの時VTRでルームウエアとして着てたお洋服だよんっ♪


photo:03



レーススウェットトップス mystic

ボーダーマキシ LANDS OF Eden.


モコモコスリッパはファンの子からのいただきもの。ありがとう♪


・ブログ見て二子玉のトキオプラージュ・ルナティック行ってくれたチアの女の子ありがとう☆
お店の方からも教えてもらって嬉しくなったよ~♪
わたしもいつかお会いできるの楽しみにしてます☆
チア頑張ってね☆


・二子玉の写真は、Vintiqueってアプリで加工してるよ♪


・[小さいおじさんと友だちになれる本]は本屋さんや、Amazonさんでも売ってると思います♪
わたしも熟読中です♪
会いたいな~。

・ユニクロコラボワンピは全色ゲットしたよ~☆


・好きな曲ハマってる曲は、INFINITY16welconmz結婚式でも最後VTRの曲にしたの♪


・前に紹介したスーツケースはどこで買える?の質問はこれかな?

photo:04


このデカかるは、ロフトとかのスーツケース売り場で買えるよっ♪
ネットでも買えて在庫があればすぐ届くよ~


・デニムのサイズはブランドによって違うけど、25か26ぐらいかな。


今日は金曜日♪
わたしの金曜日はPON!から始まります☆今日もはりきって行きましょ。

嬉しい1日になりますように♪