今日は、波瀾爆笑のロケではなわさんファミリーと佐賀県へ(^^)

ご自宅にもお邪魔しちゃいました☆

はなわさんファミリー大好き♪
可愛いくて面白すぎる奥さんや、息子さんたちとも久しぶりに会えて楽しすぎました♪

1番下のしょうちゃんとは始めましてだったんだけど、人懐っこくて、抱っこ~って走ってくる姿にキュン♪ってなった~

可愛いすぎる♪( ´θ`)

欲しい~!!

photo:02


ずっと笑いっぱなし。

ほんと憧れの家族です♪

息子くんと本気の柔道対決をするはなわさんと奥さんにビックリ☆

最後は柔道着着たはなわさんファミリーとパチリ☆

photo:01



はなわさんから風男塾の新しいCD
[人生わはは!]とDVD[風男塾乱舞2012]もらったよ~!!

人生わはは!はね、歌詞も素敵で
[幸せという文字は辛いとひと筆違い
紙一重のこの道を誰もが歩いている]ってはじまるの☆
毎日笑顔で楽しくいたいな~って思える曲だから、お仕事前の移動車の中でも聞いてるんだ♪

ありがとうございます(^^)

最近LIVEも行けてなかったからDVD見てテンションあげよ~



わたしも今夜は家族と会える~!!
嬉し~な~(^з^)-☆