この前ねっ、って言ってもブログ書こう~って思って写真だけ記事に保存してたらいつのまにかこんな時間がたっちゃった。。

やはり年末になると余計に時間が経つのはあっという間だ~


1ヶ月前のお話し。
毎年恒例あべちゃんとのふたりお誕生日会してきたよ♪( ´▽`)

誕生日が2日違いのわたしたち。
星座も干支も一緒だからね、なにかと分かる分かる~ってことが本当に多くて、いつも相談乗ってもらったり、いいことも悪いこともちゃんと言ってくれる大切なひと。

お互いの実家を行き来したり、わたしの家族旅行にも参加してくれたり、なんだかもう身内みたいなんだ☆

今年もお祝いしあえて嬉しかったな~☆
あべちゃんいつもありがとう♪( ´▽`)

キレイなブルーニットをプレゼントしてくれました☆

photo:01


AW キッチンのバーニャカウダ大好きだ~

photo:02


ほろほろ柔らかい牛肉と、玉ねぎ丸焼きも美味しすぎた~

photo:03


こんな風に大好きな友達と美味しいご飯を食べてお酒を飲みながら語り合う時間がなによりのご褒美だね。

また頑張ろう!って思えます。






そして次の日ヘアメイクの井上さんからお誕生日の素敵なプレゼントいただきました♪

photo:05



きゃわい~指靴下と、ホットビューラー、モデルの市川紗椰ちゃんの毒だし「美腸」スムージーの本。

スムージーの本気になってたからとっても嬉しい。さっそくレシピ真似してみよ~!

photo:04


井上さんありがとう♪


ちなみに今日のわたしの足。
靴脱ぐのが楽しくなるね~(*^^*)

photo:06