東京に到着~♪( ´▽`)
やはり飛行機に乗った瞬間爆睡でした!(笑)

久しぶりにマイル見たらたくさん往復してるからかびっくりするぐらいいっぱいたまってた~
来年はマイルで旅行行きたいな~♪

さて今日の豆ごはん。ヒーリングカウンセラー星ひとみさんとご一緒でした♪( ´▽`)

ひとみさん久しぶりに会えて嬉しかったな~

photo:01



来年のラッキーカラーなどなどを教えてもらったよ~☆

2013年は赤、黄色、オレンジなどの暖色系のカラーがハッピーを連れて来てくれるんだって☆
来年の最強の食べ物は親子丼らしい☆

わたしも来年の手帳何色にしようか迷ってたから、このどれかの色にしよ~って考え中だよ~☆
親子丼も大好きだからたくさん食べよっ。


占いはいい事だけを信じちゃうタイプなわたしだけど、自分が身につけたり使ったりするものがラッキーカラーと思うとなんか嬉しくなるよね☆


今日の収録は私服だったよ♪

Nomineのワンピに雑貨屋さんで買った赤いリボンつけました( ´ ▽ ` )ノ

photo:02


髪の毛はウエーブのコテと普通のコテミックスで巻いてボリュームだしてもらいました( ´ ▽ ` )ノ

photo:03



そして、
帰りに空港でコジマジックさんにお会いしました♪

photo:04


初めましてだったのですが、コジマジックさんの結婚式でお祝いコメントを送らせていただいて、ずっとお会いしたかったので今日会えて良かったです♪

奥さまがなんとわたしのブログを毎日見てくださってると聞いてとっても嬉しかったです♪
なのでコジマジックさんもわたしのこと詳しく知っていてくださいました。

今度コジマジックさんに家の収納見てもらう約束しました( ´ ▽ ` )

楽しみです☆

収納上手な奥さんになれるよう頑張ろう!