今日はお天気は最高に良かったけど、シビれる寒さだったね~

朝からDiscoatの春夏カタログの撮影でした♪

睡魔と寒さで、朝はふやふやしてたけど、

Discoatの大好きなスタッフさんたちとの撮影で楽しくワイワイ♪


可愛い~お洋服いっぱい着れて嬉し~な☆

photo:01



今回の春夏のシーズンもDiscoatさんとコラボさせてもらえることになりました。

とっても可愛いアイテムが出来たので楽しみにしていてくださいね( ´ ▽ ` )


また報告しますね♪




photo:03


この時が1番寒かった(;_;)
ナマアシですやん。
風がビュービュー耳がキンキン。


今日みたいな日は特にジャンボヒーターさまが愛し~。


photo:02


そしてね、この九十九里のスタジオ実は初めての写真集の撮影で行ったスタジオなんだ~( ´ ▽ ` )ノ

6年前の12月の今頃撮ったんだ~。

上が6年前。

下が今。

photo:04



変わったかな??

あの頃のわたし。このお仕事始めたばかりで毎日が緊張でがむしゃらでなんにも分からなくて一生懸命で、

今こんな風になってるなんて想像も出来なかったな~
6年間の中で
きっと辛いことや寂しいこともあったと思うけど、それを忘れちゃうくらいの楽しいこと、嬉しいことがあって、
幸せだな~って

6年ぶりに訪れたスタジオで、色々考えることが出来て、
改めてたくさんの出会いに感謝出来た1日になりました☆


年末のパタパタっ忙しい時期だけど、気合い入れて頑張らなくちゃって思えたよ~♪


なんだか昨日からのどがちょっと痛いからお家帰ったら葛根湯飲んで、薬湯のお風呂であったまって寝よ~。


みんなも風邪などに気をつけてあったかくしてくださいね♪