UNIQLOさんとなんとなんと!!
コラボしたんです♪( ´▽`)

ありがたき幸せ~☆

昔から大好きなUNIQLOさんとのコラボに夢膨らみ、打ち合わせを重ねて作ったアイテムはルームウエア♪


photo:04



女子会にも家族で団らんにも、ひとりでまったりしてる時も気分が上がるようなとっても可愛いルームウエアになりました♪


胸したの切り替えだから、ルームウエアなのに脚長効果があるんだよ~♪
リップなんかも入るポケット付き
マイクロフリースだから肌触りもばつぐんに気持ちいいよ☆


スザンヌ×マイクロフリースマキシワンピース

photo:03



雪ん子柄は彼のシャツを借りたみたいなガバッとおっきめサイズとポケットのボーダー。
膝のとこは後ろが長くてそこもとってもお気に入り☆


スザンヌ×マイクロフリースワンピース
photo:02


わたしも全色ゲット♪( ´▽`)


お正月も毎日これ来て過ごすって決めてるんだ~( ´ ▽ ` )ノ

楽しみ~♪( ´▽`)

今日から、全国のUNIQLOさんで発売になりますのでみなさん是非行って見てください☆☆☆

お揃いしましょ~( ´ ▽ ` )


わたしもお友達へのクリスマスプレゼントはこのルームウエアにしようっ!


全色1,990円です♪


詳細はこちらです☆

UNIQLO



今日は2週間ぶりのPON!でした♪
めちゃくちゃ楽しかった~!!
まいちゃんのウエディングの記事も嬉しかったな~☆

午後も頑張りましょ~( ´ ▽ ` )