昨日、無事結婚式を挙げることができました。

父と歩くバージンロード、母にかけてもらったベール。おばあちゃんに借りたパールのネックレスをはめてもらう瞬間。
旦那さんとの指輪の交換。
神父さんの近いの言葉。
入場の時のシンガーの歌声、
そしてみんなの優しく迎えてくれる笑顔と涙に、言葉であらわせないぐらいの感動と涙で、
始まる前から終わるまでずっと泣きっぱなし幸せいっぱいの式でした。


無事この日を迎えらたことを心から感謝します。


応援してくれたり、結婚式の準備頑張ってねって言葉をかけてくれたみんなにも本当に本当に感謝です。


本当に本当にありがとう。

今まで生きてきた26年間の中で1番幸せな時間をもらいました。



photo:01