一泊二日で旦那さんの実家のある京都に行ってきました♪( ´▽`)

昨日は家族でご飯食べて旦那さんお誕生日と、結婚記念日を祝って頂きました☆

いつも会うと、おかえり~って言って優しく迎えてくれて、それがすごく嬉しくて幸せ♪

大家族の旦那さん家は、いつもワイワイ盛り上がっていてすごく楽しいです。


そして今日は、嵐山の車折神社に婚礼のお写真を撮りに行きました。

天気予報ではずっと雨マークが出ていて心配していたのですが、朝から晴天で紅葉もとてもキレイでほんとにラッキーでした☆


西善さんにお借りした、白無垢と色打掛を着せて頂きました☆

色打掛はわたしがプロデュースさせていただいているShyのを着せて頂きました。

旦那さんの袴も西善さんのです。


ヘッドアクセはあべちゃんからのプレゼントです☆


今回お仕事ではないのに、年末のお忙しい中、西善さんをはじめShyでお世話になったスタッフさん、着付けの先生、メイクさん、マネージャーさんたくさんの方に協力していただいて、すごく着たかった白無垢でのお写真を撮ることができました。


ほんとにほんとに心から感謝です。

ありがとうございました。


今日のお写真、少しですが載せますね♪

photo:01


photo:02


photo:03



夫婦二人の写真と全身の写真、集合写真は今日カメラマンさんに撮っていただいたのが出来上がったらブログにアップさせてもらいますね♪


京都の紅葉お仕事以外で見たのは初めてです☆
美しかった~!!

そうだ!!って京都に行きたくなるはずですね。

車折神社は芸能の神様がいらっしゃるそうで、ご挨拶してきました☆

また絶対行きたい場所です。


photo:04




帰りは嵐山のよしむらさんでお蕎麦をいただきました(*^o^*)

photo:05



とっても美味しかったです。

今日は忘れられない1日になりました(*^^*)