今日は雑誌の撮影したり、打ち合わせしたりしてたよ~♪

帰りにお買い物もして、帰宅☆

今日は1日東京は雨だったから、空がどんより。朝からずっと夕方みたいな天気だったな~。

こんな日は気持ちが暗くなっちゃいそうになるけど、明るい音楽かけて、いっぱいありがとう♪言って、おしゃべりして明るくいるように心がけてるよ。

でもやっぱり。

明日は晴れるといいな(*^^*)



最近着たお気に入りの衣装を紹介しますね☆


TGCのトークショーの時♪

photo:01


ワンピース
Lonely Hearts

シューズ
RANDA


NHK金スタの時♪

photo:02




トップス
rous

パンツ
Honey mi Honey

シューズ
LAGRACE MART



でした(*^^*)



朝から恵比寿のtune:upで骨盤矯正してもらってからお仕事行ったんだけど、いつもより脚がむくんでて、

なんでだろう?って思ってたら今回は疲れや飛行機に乗った時の気圧からくるものじゃなく

寒くなると、手足が冷えて血行が悪くなってむくみやすいみたい。

ゆっくりお風呂に入りながらマッサージしたり、上がってすぐにモコモコ靴下はいたりこの時期ぐらいから冷え対策しよ~と思いました。

みなさんもあったかくして寝ましょうね♪