久しぶりのポニ会( ´ ▽ ` )ノ

お昼前からお邪魔してランチをしてきました♪

ゆうこりん、息子ちゃん、相沢さんと♪

photo:01


ゆうこりんの息子ちゃんに会うのはじめましてだったけど、だっこ来てくれてニコニコ笑顔してくれたりサービス精神旺盛☆
本当めちゃくちゃ可愛い~♪

ゆうこりんはママになってさらに美しく、そして相変わらず可愛くて、ゆうこりんの息子ちゃんへの愛情はそばにいるだけで優しい気持ちになれました( ´ ▽ ` )ノ

息子ちゃんほんと自慢のママだね♪

ご飯は、登龍の出前をして中華ランチ(*^^*)


photo:02



とっても美味しかったです(*^^*)

まだアルコールが飲めないゆうこりん。なのでノンアルコールシャンパンとノンアルコールワインで乾杯です♪



幸せな時間でした♪

息子ちゃんぷにぷにでほんとに可愛いかったな~(*^^*)

わたしもいつかママになる日が来たらゆうこりんに弟子入りしようっ!