表紙をさせて頂いたピージェイスマイル♪

わたしのとこにも届きました(*^^*)


ちょっと恥ずかしけど、嬉し~♪


じゃんっ!!


photo:01



発売日にアメーバニュースになってたみたいなのですが、

撮影前に3キロダイエットしました☆


樫木先生のとこにトレーニング行ったり、一週間前から夜は、脂肪燃焼スープにしてお腹すいたらところてん食べたり(*^^*)

お茶や炭酸水もたくさん飲んでたよ☆

今もキープしてるけど、食欲の秋に負けちゃいそでこわいです。。

でもね、あと2キロぐらい痩せれたらいいな~って思ってるんだ~!!

ただ美味しいものいっぱいだから運動頑張ろう!



当日の撮影風景です♪( ´▽`)


photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



ピージェースマイルの中には可愛い~ルームウエアもたくさん載っていて、わたしもいっぱい着せてもらってます♪

猫ちゃんパンツとかも♪
オーダーしたの届くの楽しみ~(*^^*)


ピージェイスマイル是非チェックしてください♪




今日も1日ハッピーをたくさん見つけられますように…♪( ´▽`)