いつもリンパマッサージをしてもらってるゴッドハンドちかげさんが結婚祝い遅くなっちゃったけどって、

お家にシャンパンや外国のキャンドル、赤ワインビネガーや白ワインビネガー、バルサミコビネガー、オリーブオイルなど見たことないおしゃれ~なプレゼントをおくってくださいました♪


ありがたいです♪(´ε` )

さっそくお家の角にキャンドルおきました♪

いい香り~


photo:01




お料理アイテムは、わたしにはおしゃれすぎて、何に使っていいのか分からずクックパッドで調べたら、バルサミコビネガーを使った美味しそなサラダ発見♪


アボカド・チーズ・トマトのイタリアサラダ


バルサミコビネガーと、オリーブオイルと、粒胡椒のドレッシング☆


さっそく作ってみました( ´ ▽ ` )


photo:02




今夜はハヤシライスだからピッタリのサラダになりました( ´ ▽ ` )


他にもバルサミコビネガーやワインビネガーの使い方勉強しよ~っと♪

なにがあるかなぁ??


さてさて、今から夜ご飯の最後の準備です☆


早くサラダ食べたい♪
アボカドもチーズもトマトも大好き。



旦那さんの○もらえますように…♪