おはようございます♪( ´▽`)
昨日は10時ごろには寝て朝5時に起きてひとっぷろ浴びまして、PON!のお外での生放送でまた汗びっしょりになりましたヽ(;▽;)ノ


昨日は夕方から横須賀のかねよ食堂に行ってきたよ♪( ´▽`)

前にロケで行って、プライベートでもずっと行きたかった場所…☆


赤い電車にゆられて馬堀海岸に到着。


photo:01



のどかだな~(=´∀`)


photo:02



着いたっ!!


可愛いワンちゃんこたろーくんがお出迎えしてくれたよ。


photo:03



美味しいご飯とサングリアをいただきながら、

photo:04


夕日が沈むのをのんびり眺める。

photo:05


あべちゃんと♪( ´▽`)

photo:06



あべちゃんといるとずっと声あげて笑ってる☆
ほんと楽しかった( ´ ▽ ` )ノ


photo:07



夏の思い出がまたひとつふえました。


帰りの電車で2人で爆睡。

電車で寝るのってなんであんなに気持ち~んだろ。




かねよ食堂

神奈川県横須賀市走水1ー6ー4



今日もニコニコ
ハッピーフライデーになりますように…♪( ´θ`)ノ