今日は大阪で上沼恵美子さんのおしゃべりクッキング収録に行ってきました♪

とっても楽しくて勉強になりました☆

レシピ本もいただきました!!

photo:10


昨日からレシピ本が増えたよぅ。
嬉しいな~( ´ ▽ ` )
作ってみたいお料理がたくさんです!

ありがとうございました!



そしてちょっと前の写真いっぱい。




こないだね、地元が浅草の仲良しmicoたんに浅草案内してもらったよぉ☆


お仕事早く終わってご飯食べよ~って言ってたら、じゃあ浅草来る?

行く~!!って展開だったんだけど、お仕事以外で浅草行くのは本当~に久しぶり( ´ ▽ ` )


ワクワクドキドキ。。

まずは、アサヒビール前で待ち合わせして、橋の上からスカイツリーを撮るっ!

photo:01


百年以上前からずっとある喫茶店。

神谷バー。

photo:02


デンキブラン発祥のお店なんだって☆

photo:03



すっごく飲んでみたかったけど、かなり酔っ払うという噂だったので、今回は我慢…。


そして雷門の前でハイポーズ☆

photo:04



夜の仲見世はお店閉まってたけど風情があってゆっくり歩いて新しい発見がたくさん。


photo:05



浅草寺まで歩いて、次は、


photo:06




次はmicoちゃんが小学生のころから通うもんじゃ焼き、お好み焼きやさん、ジュジュ。

micoちゃんが作ってくれたよ~。

photo:07



美味し~( ´ ▽ ` )ノ


昔ながらの雰囲気もすきすき。
あと、杏子のかき氷も美味しかったなぁ~!!


photo:08




そして最後は、micoたんパパ、ママも合流してスナック、スイートピーへ。


photo:09




パパカラオケ上手だったなぁ~☆


浅草がもっと好きになりましたっ!

micoちゃん、パパさんママさんありがとう☆


次はお昼間に花やしき行く約束しました(=´∀`)人(´∀`=)