最近早寝早起きが板についてきた☆


もうこの時間すでに眠たいぜぃ。


お風呂も歯磨きもまだだ~。

さっと入って磨いちゃおう。


きりんさんからの質問の答え。
福岡でもお買い物行きますよ☆
でもスーパーとか商店街とかなので、お洋服買いに行くとこはまだ知らないのです。天神とかかな?これからおでかけしてみる予定です。

あと、ロングワンピースの保管方法は、
そのままハンガーにかけてクローゼットに入れるか、シワになりにくいのはたたんで重ねてます。

色別に並べると朝バタバタな時でもわかるのでそうしてます。




あと、最近わたしの愛用中の洗顔はこの子☆


photo:01




どろあわわ







前よりもっと飛行機に乗るようになったり、日焼けで気になるお肌の乾燥~m(._.)m

美容通のお友だちに紹介してもらって使いだしたの♪( ´▽`)


使い続けてくうちにだんだん乾燥も気にならなくなって、メイクさんにもお肌の調子いいね~って言ってもらえるぐらい回復したよ。




泡がふわふわもっちもちで、気持ち~の。



photo:02





うっ。すっぴんで失礼。。

くまが…。




目指すはおでことほっぺのあたりがつやっと美肌(^-^)


毎日の洗顔でしっかり毛穴の汚れを落として夏に向けてケアしていこ~っと!!

モバイル

スマホ

気になるかたは〔どろあわわ〕で検索してみてね♪( ´▽`)