昨夜は、中村昌也さん、矢口真里さんの結婚式でした(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:01




やぐっちゃんほんと可愛かった~☆


お姫様( ´ ▽ ` )ノ


はじめて見るツーショットはHAPPYオーラ全開でくらくらしちゃうほど☆


幸せいっぱいもらいました!!



最後のやぐっちゃんのご両親へのお手紙にもらい泣きで号泣。。


笑って泣いて素敵な素敵な結婚式でした☆




昨日の写真(*^^*)


神原パパ、おーざっく。

ラサールさん、みーちゃん、アッキーナ、しんちゃん☆

photo:02


クリスさん、かなちゃん☆

photo:03


お二人とも写真撮らせていただきました( ´ ▽ ` )ノ

photo:04


PON!のスタッフさんたちとみんなでPON!ポーズ(*^^*)

photo:05




改めて中村昌也さん、矢口真里さん改めてご結婚おめでとうございます( ´ ▽ ` )


幸せな時間をありがとうございました☆