おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

福岡にいる時の朝は早起きさんっ。

でも旦那さんにいってらっしゃいして、落ち着くこのぐらいの時間がとても好き。


今はおにぎりとお漬物ポリポリ食べながら更新中~。


photo:01



ひとりピクニック気分♪( ´▽`)



昨日は、福岡Yahoo! JAPANドームで行われた【EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012~TOWER OF WISH~】
に行ってきたよ~☆


めちゃくちゃ盛り上がってて楽しかったぁ!!


一体感がすごかったよ~(=´∀`)



一緒に歌って、踊って、


旗をみんなでふるんだけど、ふりすぎて朝起きたら腕がピクピク筋肉痛。



とっても素敵なLIVEでした(=´∀`)



終わったあと、朋美とパチリ。



photo:02





さてさて、



今日は母の日(((o(*゚▽゚*)o)))


いつも頑張ってるお母さんに感謝の気持ちを伝えましょ~☆☆☆



わたしも、
午前中にお掃除と洗濯やっちゃお。