【世界で働くお父さん】の収録でした(=´∀`)人(´∀`=)


たけパパMCで、なんとわたし!アシスタントさせていただきました☆


ドキドキしちゃった。。



たけパパと北斗晶さんと。


photo:01




子どもたちだけで、海外で働くお父さんに会いに行く物語りなんだけど、


いやぁ、本当にお父さんってすごい。

お母さんってすごい。

子供たちって強い。


VTR見てこんなに泣いたの久しぶりだ。



う~う~言いながら収録終えました。


なんかとってもあったかい気持ちになれたよ~。


心に潤いを与えてくれました。



感動したり、感激したり、涙を流したりするのって身体にとってもいいことなをんだって。

徳光さんが教えてくれました。



だからね、すっかり健康になった気分♪( ´▽`)


テレビ東京で、
5月4日21時~放送です。


ぜひぜひみてね。