こないだのミッキーヘアの作り方教えて~ってコメントたくさんもらったので、
ヘアメイクさんに教えてもらいました♪( ´θ`)ノ



①ハチから上の毛を二つに分けてゴムで結びます。
②結んだ髪の毛を毛先の方までねじります。
③ねじった髪を二つに折り畳んで毛先をゴムに巻き付けてピンで止めます。
④折り畳んだところを指で広げて大きさを調整して完成!
注)スプレーはがっつりしておいた方がいいです。
※もし難しかったら逆毛を立てておだんご二つつくるだけの方が簡単かもです!


とのことです(^O^☆♪


ミッキーヘアのときは髪の毛全体もウェーブアイロンでボリュームだすか、軽く巻いて手ぐしでぼさぼさってしたほうが可愛いかも☆


参考になれば嬉しいです。。



不器用なわたしにもできましたっ!

ちょっとツノっぽくなっちゃったけどΣ(・□・;)


photo:01




肩だしトップス AULA AILA

スカート ROSE BUD

バック Jewelna Rose



でし(*^_^*)




今日は名古屋でお仕事だよ~っ!!


名古屋もいい天気で、桜キレイだぁ~(=´∀`)人(´∀`=)





ん~~

ひつまぶし食べたすぎる(゚o゚;;