くまモンから受験生のみなさんに熱いエール( ´ ▽ ` )ノ


頑張れ~(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01




くまモンとの出会いにニコニコしてたら、

ランチに入ったお店に。。

くっくまモン?

じゃなくてやまモン!!(笑)がいました。


似てるっ。


photo:02




なんにも知らずに入った、

熊本駅に入ってる、

HERO海ってお店。

居酒屋甲子園でも優勝したことがあるお店なんだって( ´ ▽ ` )ノ



この素敵なくまモン!じゃなくて、やまモンが作ってくれたご飯美味しすぎ~!


わたしはお刺身定食にしたよ。

photo:03


みんなは、まかない丼とか。

photo:04



てんぷら丼とか。

photo:05




美味しいご飯もいただいて、家族にも会えて、素敵な作品にも関われて、充実した1日でした☆


また明日もニッコニコな1日になりますように、頑張りましょね~( ´ ▽ ` )ノ




それでは

おやすみなさい☆