今日は《ビビビのB級グルメ道in 九州》のロケで福岡に。


石塚さんと彦摩呂さん、高田課長と☆



photo:04


みなさん、今日2月9日は、
肉の日ですよ☆

お肉を食べると福(2。9)が来るんだって(*^o^*)

石塚さんに教えてもらいました。

石塚さん、彦摩呂さん、お二人の食べっぷりを見てると、こちらまで幸せな気持ちになれるし、美味しそうだから、食べ過ぎちゃう。


完全にわたしの満腹中枢おかしいです。


食べ過ぎた( ; ; )



でもよく食べて、よく笑って健康的な
1日でした☆





あとね、質問のお返事。


わたしの持ってるウェーブアイロンはこの子です(=´∀`)人(´∀`=)


photo:01



くみっきープロデュースのウェーブアイロン《プライム ツヤグラウェーブ》の
32mm


photo:02




おっきなナミナミが作れるから、自然なウェーブが出来るよ☆





今から東京戻るのだ~。


きっと飛行機は爆睡な予感(。-_-。)