新春!トリハダ&ココイコ6時間スペシャルではお正月らしく振り袖着ました(*^_^*)



もちろん、Shyのだよ~(*^_^*)


photo:01



今回は、帯にも、柄の配色にもこだわって、


いつもより少し大人っぽく艶やかなイメージで作ったから、今の気分にピッタリだったんだ(^-^)/



裏地にロゴも入ってるよ~。


しかも本名も!


嬉しい☆



photo:02







ご一緒させていただいたSHUーIさんたちから、サイン入りCD頂きました。

《ネバギバyeah!》


photo:03



日本語とっても上手でビックリしちゃった☆


ありがとうございました。






最後は、ダイヤモンド富士の写真~☆


富士山の真上に初日の出。



条件のいい元旦にしか見ることの出来ないとっても貴重なものなんだって。


見ただけで幸せになっちゃいそうなぐらい美しかったです。


いつか生で見に行きたいな。



photo:04









お正月のお仕事はこれで終わり~☆



準備して熊本に帰るばいっ(^^)