堺先生のXmasディナーショーでした☆


photo:02



そしてそして芸能生活50周年記念(^^)


ただ、ただ尊敬の一言です。




ファンなみなさん、家族、周りのスタッフのみなさんに愛されてる堺正章さんだからこその50周年(^^)



そんな堺正章さんならではのディナーショーで、演出やサプライズ、美味しいお料理に舌鼓させてもらいながら、あっという間の楽しい時間帯を過ごさせてもらいました。


個人的には、ムッシュかまやつさんと2人でザ スパイダーズ時代の曲を振り付けしながら歌われたのが1番印象的です。


盛り上がったよ~(^O^☆♪



一緒のテーブルだった同じ事務所のメンバー(*^_^*)



photo:01




高橋克典さん、永井大さん、滝沢沙織さん、蛯原友里ちゃん、押切萌ちゃんと(^^)


久しぶりに会ったからいーっぱい話したよ~☆


楽しかったぁ(^O^☆♪


みなさん憧れの先輩です。



笑って感動して今日も充実の1日でした。





さて、明日のPON!は金妻みんなでXmasコスプレする予定~☆


関東地方のかたは是非見てください。


ではではおやすみなさい☆