昨日は、カレーの日(*'-'*)



photo:01




旦那さんは何食べたい?と聞くとほぼカレーと答えます。


たまにカレーじゃない時は、カレーうどん。




だから最近は、カレー以外で何食べたい?って聞くことが多いのです。





まぁ、わたしもカレー好きだし、簡単だから嬉しいんだけどたまには違うリクエストもあったらいいのになぁ~なんて。


でもカレー作りを極めて、旦那さんに1番美味しいって思ってもらえるように頑張ろ~(^O^☆♪



今のところ、CoCo壱番屋さんのカレーに押され気味m(._.)m



確かに美味しいけどね~。





昨日のメニューは、



チキンカレーと、

豚の角煮(ママがわたしが東京でお仕事続いてる時、旦那さんとこに、熊本から作って持ってきてくれたの)
助かります。感謝感謝。



あと納豆サラダ。

玉ねぎと、きゅうり、人参を千切りにして、ひき割り納豆をタレを入れて混ぜたのを、合わせて混ぜて、胡麻油とゴマで味付けして、レタスにのせて出来上がり☆


簡単で美味し~。



気に入ってくれたみたいで、多めに作っちゃったけど残さず全部食べてくれました。









そして、今東京に戻ってきたよ。


準備して美容室行ってくる(*^_^*)