高校生からのお友達と、同窓会を兼ねた忘年会に行ってきたよ~☆


みんなビックリするほど変わってない(^O^☆♪


久しぶりすぎて最初、敬語で話しちゃっうお友達もいたりしたけど、
すぐに方言マックス!!当時のままになれちゃうの。



不思議だね~(*'-'*)




photo:02






しかも、当時の担任の先生☆


榮田先生も来てくれました!!


会えて本当に嬉し~☆



photo:03




榮田先生。


今まで出会った先生の中で1番厳しくて、でも生徒思いの先生。


先生には、携帯も、メイク道具も、全部没収されちゃったけど、


高校辞める時泣いてくれたのも榮田先生。



今はぜ~んぶいい思い出。


先生にも友達にも、すごく感謝してる。



時間が経ってもずっとこんな風に集まれて思い出を分かち合えるって幸せなことだな~。




みんなのお祝いの気持ちが嬉しすぎるよ~。


photo:04



ありがとう!


photo:05





おもいっきりしゃべって楽しんだ後はタケミネットでもおしゃべりしたよ~(*^_^*)


THE MANZAIのファイナリスト、
Hi Hiさんとハマカーンさんがかけつけてくれました☆


Hi Hiさんもハマカーンさんもキラキラ輝いてました。


本当に本当にお疲れ様でした(^^)



タケミネット最終回にふさわしく、
事務所のみんな大集合~。



photo:06





ワイワイガヤガヤ押し合いです。



笑っぱなしの5時間でした。




あ~楽しかったっ(^^)






さすがに今日はまだちょっと眠たいけど、


1日はりきって頑張りましょ~☆