気持ちはもう会場に着いてるんだけども、まだ渋滞の真ん中にいたり。




でもワクワクドキドキしながら向かってるよ☆



お天気もいいし、みんなどこかにお出かけかな??



みんな楽しい1日になりますように☆





あっ。

ここでクマもんの話題してもいい?




しちゃおう。






今開催中のゆるキャラグランプリでクマもんが今のところ1位をキープしてるみたいなんだ。



投票は今日までなのでクマもんの応援よろしくお願いします!



【ゆるキャラグランプリ2011】 で良かったら検索してね☆






さぁ~もうすぐ到着だっ!

田中くん頑張ってます。

安全運転でね。







今日ライブ来てくれるみなさん、気をつけて来てくださいね(*^_^*)




最後に写真撮ってみたけど、



すっぴんすぎて

ごめんなさい。


photo:01




待ってるよ~(*^_^*)