VoCEの撮影でした♪( ´▽`)

photo:01


メイクの話し美容の話したくさん聞けて楽しかった~!!





質問返し~(^^)



わたしの最近のポーチの中身☆

photo:02



お仕事じゃない時もメイクして出かけることが多くなってきたんだ。


日焼止め下地とファンデーションは、
24h cosme。

スティックカバーファンデーションは、気になるとこに少しのばしてつけるだけで、しっかりカバーしてくれるからお気に入り。

お肌に優しいとこも好き。

わたしは、01ライトを使ってるよ。


アイメイクは、

ヴィセ グラムシェード アイズBRー9でAULA AILAのコラボのアイシャドーでベースを作って、

エムエスエイチ アイズクリームリキッドBCで、目じり長めにひいて、

あとCHANTECAILLEの黒のシャドーをアイラインの上にのせるよ。


マスカラは、ディオールショウ アイコニック エクストレム。

黒く長くつくし、エクステ付いてても使えるからお気に入り。


アイブロウは、ケイトのデザイニングアイブロウでぼかしながらかいてます。

アイホールにさっと塗ると立体感もでるし、これはかなりリピートしてる☆


チークは、MACのミネラライズ ブラッシュ デインティ


リップはディオールアディクト リップステックの313

ヌーディーな大人くちびるになれる気がするよ☆


あと、CHANTECAILLEのグロスもぷっくりするから好き。


あとリップはくちびるボンバー。

飛行機とか新幹線に乗るとき、これ塗ってマスクして乾燥をふせぐよ。

目指せぷっくりくちびる!!