車の運転免許無事更新してきました!



写真は講習前のパチリ。

だからかな?

あんまり笑えてないm(._.)m




photo:01





ヒョウ柄ジャケット COCO DEAL

Tシャツ ROSE BUD

スカート SLY

靴 Dr’Martens

バック BALENCIAGA


Dr’Martensのラバーソールお気に入り(^-^)


履いてるのは、黒に白のパイピングの!

他にもたくさん色があって迷ったぁ。

photo:03



これも可愛かったぁ!


photo:04



今日は私服で

原口さんがMCの【そこウサ】の収録でした☆

photo:02


原口さん、ビックスモールンさん、くぼたみかちゃんと☆

ウサをはらそう!

と言うことでただ叫んでみたり、

色んなこと話したり

めちゃくちゃ楽しかったぁ!!

占いもしてもらって嬉しいこと言われちゃって、上機嫌じゃ~。。




ただ

笑ってしゃべりすぎてたらあごがはずれた!!(笑)

ビックリしたよ。




さてさて。


ご飯食べ行こう!


あごに注意しながら食べてきます。