お疲れ様ぁ(*^_^*)

すべてのロケが終了して、ホテルの部屋に戻ってきたじょ~☆

いやぁ~楽しかったぁ(^-^)




ってここまで書いて昨夜は撃沈。

メイクそのまま、服のまま横たわって朝まで爆睡で今です(笑)


やってもた。。



でも、ハードスケジュールだったけど、みんなでワイワイ本当の修学旅行みたいだったな。


豪華なメンバーと一緒に熊本ロケ☆

photo:01


熊本出身の内村先生、ザキヤマさん、オードリーさん、優木まおみちゃん、関根まりちゃん。

山田くん、知念くん、八乙女くん、高地くんも。



制服で熊本歩くのなんて高校生ぶり。

ただ、残念ながら、熊本で【スクール革命!】放送されてないから、みんな何で制服なの!?って感じだったけどそれはそれで楽しいね(*^_^*)



熊本城や、城彩苑に、温泉に、
カドリードミニオンでは、みんなで、熊にご飯あげたり~☆


実家にも来てくれて!おどろきの出来事があったり本当楽しいロケでした☆