ケイダッシュステージは、わたしの所属事務所の名前~♪( ´θ`)ノ


昨日の夜、事務所のみんながお誕生日会開いてくれました☆



(朝ブログ載せたかったんだけど、家でも現場でも、出かけに用事思い出したり、ゴミ捨て忘れてたりで、
ひとりドタバタ劇してたから、今更新になってしまいました。)



photo:05


毎年お祝いしてくれて、

本当優しくて大好きな人たちばかり。



わたしが芸能界に入るきっかけをくれたチーフマネジャー竹見さん。現場マネージャーの田中くん。関口くん。作家のしせいさん。
はなわさん、ビックスモールンさん。


photo:01




女子は、相沢さん、さがゆりこちゃん、くぼたみかちゃん、原田まりるちゃん、瀬口かなちゃん、スタイリストのおぬまさん、ますちゃん。

photo:02



ちゅ~☆

美しい女子にキスされるのはたまりまへんなぁ(o^^o)


photo:04



また大切な思い出が増えました☆



みなさんお忙しい中集まってくれて本当にどうもありがとうございました☆


これからも、末長くよろしくお願いします(^-^)







そして今夜はポニ会だぁ!!

最近、毎日お出かけ。

一年に一度のお誕生日weekだもの。

楽しまねば☆



でもほどほどにします。

大人になったからね(=´∀`)人(´∀`=)